会員登録
シルバーサービス 会員登録
ご登録前にご確認ください
登録手続きを行う際は、必ず事前に「利用規約」をご確認いただき、同意のうえ行ってください。(利用規約は下部にございます。)
サービス利用のご希望もある場合は、余裕を持って登録手続きを行ってください。(登録の時点で料金は発生いたしません。)
ドメイン指定、迷惑メール設定をされている方は、「@mama-mate.jp」からのメールを受信できるように許可設定をお願いいたします。
ご登録の流れ
以下の5ステップでご登録は完了いたします。
注意事項
以下の注意事項をご理解の上、ご登録をお願いいたします。
本規約は、株式会社ママMATE(以下、弊社という)が提供するサービスの利用に対して適用されるものです。
円滑なサービスをご提供させて頂くにあたり下記規約をよくお読み頂き、ご同意の上ご利用頂きますようお願い申し上げます。
シルバーサービス ご利用規約
1.登録費 ※弊社の介護保険サービスをご利用のお客様は免除となります。
初回ご利用時に登録料が必要です。
初期費用(お客様情報の登録及び事務手数料)に充当します。
初回料金と合わせてお支払い下さい。
ご利用の回数や理由にかかわらずご利用後の返金や致しません。
2.年会費 ※弊社の介護保険サービスをご利用のお客様は免除となります。
主に保険料に充当します。
1年毎の更新となります。(ご利用月から次回1年以降のご利用月に更新)
初回料金と合わせてお支払い下さい。
3.料金(料金表参照)
ご利用は最低2時間からとなります。2時間以降は15分単位で加算されます。
2時間に満たないご依頼の場合も2時間分の料金となります。
ご利用当日お客様の都合でサービスが短縮された場合も、原則ご依頼時間の料金を頂きます。
※弊社の介護保険サービスと連続してご利用の場合は15分単位でお受けいたします。
4.登録書・同意書
ご利用にあたっては事前に登録書と同意書に必要事項を全て記入の上、ご提出頂きます。
ご提出頂けない場合は弊社の利用規約に同意頂けないものとし、サービスを提供することは出来ません。
5.担当者
出来る限りご要望に沿うかたちで決めさせて頂きますが、スケジュール等によりご要望に沿えない場合もございます。
また、人員不足等による理由でご依頼がお受けできない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
担当者は弊社との雇用契約を結んでおります。お客様との直接交渉や雇用などは禁止しておりますのでご注意下さい。
万一そのような行為が判明致しましたときは雇用契約書上の契約違反となり、お客様にもご迷惑が及ぶことがございますのでご注意下さい。
6.利用料金のお支払い
月末締め、翌月初旬に請求書を発送します。
お支払い方法は銀行・郵便振込または銀行・郵便口座引落(口座振替)からお選びください。
請求書到着より1週間以内のお支払いをお願いいたします。
銀行・郵便口座引落の場合は別途お手続きが必要です。また、お手続き完了までは銀行・郵便振込でのお支払いとなります。
7.ご利用の停止について
ご利用料金の入金が確認出来ない場合はサービスを停止させていただきます。
8.交通費(料金表参照)
原則、当日担当者にお支払い頂きます。もしくは利用料金と一緒にご請求させて頂きます。移動に交通機関を利用する際は実費で頂きます。
同移動に自家用車を利用する場合は25円/km換算で頂きます。
有料駐車場の利用が必要な場合は実費を頂きます。
気象状況等によりやむを得ない場合に限り、事前にご相談の上タクシーを利用させて頂く場合にはタクシー利用料の実費をご負担頂きます。
弊社の介護保険サービスをご利用のお客様については交通費は免除となります。
9.キャンセル料(料金表参照)
キャンセルは営業時間(平日9:00~18:00)内のご連絡とし、土・日・祝日及び時間外での受付は出来ませんのでご了承下さい。
ご利用予定日の前日、当日、現地キャンセルの料金が発生いたします。
ただし、天災(台風・地震等)その他不可抗力により、交通機関が停止した場合などによるキャンセルは双方共にキャンセル料は発生いたしません。
台風等の気象条件によって交通機関が停止することが予期できる場合には、できる限り前日までに、弊社のサービス利用の有無について双方協議するものとします。
弊社の介護保険サービスをご利用のお客様についてはこの限りではありません。
10.非常災害対策
以下の事象があるときにお客様に連絡のうえ、サービスを中止させて頂く場合があります。
ただし、ライフラインの混乱等により電話などが通じにくい場合は連絡なくサービスを中止する場合があります。
(1)サービス実施地域または担当者居住地域どちらかにおいて、警戒レベル3以上が発令されたとき。
(2)地震、台風、洪水、雪害、火災、暴動その他非常の事態が発生し、または発生する恐れがある場合において、稼働できる担当者が確保できないとき、および担当者の安全確保ができないかまたはこれを確保することが著しく困難であるとき。
11.打ち合わせ(料金表参照)
シルバーサービスご利用の際は事前に担当者との打ち合わせをさせて頂きます。
弊社の介護保険サービスをご利用のお客様についてはこの限りではありません。
12.当日依頼(料金表参照)
当日依頼については別途手数料が発生いたします。前日の18:00以降より当日依頼となります。(当日依頼は場合によってお受け出来ないこともあります。)
弊社の介護保険サービスをご利用のお客様は免除となります。
13.貴重品の取り扱い
お客様の貴重品(現金等)につきましては予めお客様ご自身で保管、管理をして頂きますようお願い致します。万一事故が生じました場合責任を負いかねます。
14.賠償等
万全の注意を払い、お仕事に当たらせて頂きますが、万一当方の過失による事故が発生いたしました場合は加入している賠償保険範囲内にて補償させて頂きます。
ただし、サービスをご利用のお客様の持病や当日の体調について事前に報告漏れがあった場合の体調悪化や予測のつかない不可抗力による事故、天災による事故につきましては補償の限りではありません。
賠償対象はあくまでもサービスをご利用のお客様に限ります。
物損事故は、償却年数により保険会社の査定額での賠償となります。
また、自然消耗や耐久年数切れによる破損の場合は責任を負いかねます。
15.個人情報の取り扱い
お客様の個人情報の取り扱いにつきましては個人情報保護法に基づき、守秘義務を遵守しサービスを提供する為に必要な最小限の範囲内で当社内のみにて利用させて頂きます。
これ以外には一切外部等に漏洩することはありません。
ご利用規約の内容に同意した上で、ご登録を希望される方は「利用規約に同意します」にチェックを入れて登録フォームへとお進みください。
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お子様4人以上のご利用をご希望のお客様は、詳細を確認させていただきますので、まずはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。